--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月14日(土) 記事No.112
5月公演『ザ・楽屋』から約1ヶ月。
精算会を行いました。
久々に集まったメンバーでどんちゃんどんちゃん。

出産話で盛り上がる面々。
恋愛話に花を咲かせる女子軍。
うっかり愚痴をこぼす某人。(笑)

これにて『ザ・楽屋』は〆。
MY proDuceも一旦お休み。
ちょっと寂しい気持ちもありつつ、
まぁだからといって会えなくなるわけでもないしと開き直りつつ。

楽しいひと時を過ごしました。

そぃで改めて。
このメンバーで『ザ・楽屋』ができて良かったなぁと思いました。
ありがとぅ。
これからも宜しくです。

Yでした。

080615_1107~01
毎回恒例 DVD&サウンドトラック。
今回は黒を基調に作ってみましたよ。
080615_1108~01
それぞれ裏はこんな感じ。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年05月13日(火) 記事No.111
無事、終了いたしました。

御越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?

今後もMYをヨロシクお願いします。
個人的に森もヨロシクお願いします(笑)

では!
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月11日(日) 記事No.110
Yです。
何とか中日も終了し、いよいよ本日が最終日でございます。
昨日、一昨日とご来場いただきました皆々様、ありがとうございました。
本日ご来場予約をいただいているお客様、
あいにくの天候ではございますが、
どうぞお気をつけてお越し下さい。

尚、本日も当日券ございます。
ご予約をされていないお客様も、
ぜひ直接劇場までお越し下さい。

13:30受付開始及び開場、
14:00開演の予定となっておりますので、
お時間お間違えのないようにお願い致します。

有終の美を飾れますよう
役者・スタッフ一同、さらに気合を入れて
皆様のご来場をお待ちしております!
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年05月10日(土) 記事No.108
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

皆様のあたたかい気持ちのおかげで、大きなミスもなく無事初日を終えることができました。


本日ご来場いただく皆様には、生憎の雨となってしまいましたが足元に気をつけてお越しくださいませ

なお、明日の日曜日の席数が残り少なくなってきましたので、これからご来場を考えていらっしゃる方はぜひ本日土曜日の回にお越しくださいませ

昼夜どちらともまだ大丈夫です。

それでは本日も頑張ります
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年05月09日(金) 記事No.109
無事MY ProDuce第9回公演「ザ・楽屋」が初日の公演を終えることができました。
ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました!


朝9時半に現場入りして演出チェックを行って、午後にゲネで通し。
その後演出家様から数々の指摘と修正を受け、そして開場。

個人的なお話をさせていただくと、自分は今回が初の舞台挑戦で、しかも初日。
どうなってしまうんだろう、と思っていてけど開演までの待ちは全く緊張することなく、ただし良い意味での緊張感は失わないよう意識を高めながらジッと待つこと30分。

前説の声が聞こえてきた。
音楽が大きくなった。
暗転した!

この舞台は自分のセリフから始まるので、とにかく出だしの勢いを大切にしないといけないのでそれに注意しつつ舞台に飛び出して…。
小屋に入ってから当たりや通しを十分できたので、稽古と同じ感覚で進められて、意外にも緊張せずに出られたのでした。
でも、1幕が終わってオープニングブリッジが終わって、一息入ったら急に硬直して緊張が走ってきて…。

直前のゲネが出トチりやセリフ間違いがあってバタバタで、終わってから6カ所も演出の指摘を受けて、台本を何度も見直したおかげで本番ではセリフ間違いや出トチりなしでなんとか終えることができました。
でもでも、ゲネと本番の違うところ。
それはお客様が目の前にいることです。
正直、反応がすごく怖かったです。

そうしてデビュー戦を何とか、何とか終えました。
でも、まだまだ勉強中の身。謙虚に頑張らなくては。


終わってからは初日打ち上げ。
ビールがうまかったです!
焼酎がしみました…。

公演はあと2日、3ステージ。
ひとつひとつを大切にしてゆこう。


以上、うえだでした。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年05月08日(木) 記事No.107
来ました、来ましたよ。
とうとう小屋入りです

稽古しているときはまだまだ先だと思っていたのですが、あっと言う間にここまできたなぁ…。

などと、しみじみしている場合ではありません。

ここから新たに気合を入れ直さねば


お席の方は9日(金)と10日(土)18:30の回が比較的空いております。
ので、ぜひこちらの回にお越しくださいませ

それでは、しもきた空間リバティで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



いざ、出陣っ
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年05月01日(木) 記事No.106
ついこの間、4月を迎え「花見、花見」と大騒ぎをし(そして結果、でっけー傷を残した…?)、いよいよ稽古も佳境に!!

………と思っていたのもつかの間、もう5月です……。

残されてる時間は本当に少ない。
なのに、課題はまだまだたくさんある。

やらなくちゃ、もってかなくちゃ、更に上へ上へ、高く。



このままじゃ、傷あとを見るたびに胸が痛むよ。




なつこ@たまにはまぢめっこ。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年04月18日(金) 記事No.105
今回も、いよいよこの時期がやって参りました。

初通し。


欠席者もいましたが
何とか。

・・・・・・・・・。

・・・・・何・・・・とか。

・・・・・通し・・・ましたっ!!



正直、ぐでんぐでんではありましたが、
今まで見えてなかった課題や問題点が現れてきたのではないでしょうか。

もうあまり時間はありませんが。
ここでもう一度しっかり台本と自分の役割に向かい合い、
稽古場での一分一秒を無駄にしないよう
集中して作品を作っていきたいと思います。

ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.103
稽古も佳境に入ってまいりました。
今月から週の稽古も1日増えて、土曜日は昼夜になりました。

そして、今日は今回初の昼夜稽古。

みんな必死で稽古に励んでおります。

新社会人となったてづかちゃんも、みんなを応援に駆けつけてくれました

いつものアレの制作に余念がありません。

ストーリーをよりよく進めていくために、セリフに修正が入ったり、細かい動きを確認したり、
必死に稽古に励んでおります。

約1ヶ月後には本番ですものね

皆様にいい舞台を観ていただけるように、自分の演技に納得がいくように、みんな頑張っています。
来月はぜひ、しもきた空間リバティに足をお運びくださいませ





以上。
桜満開の大阪城より、りいこが中継でお送りいたしました。

080405_1003.jpg
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年03月30日(日) 記事No.104
謎の乱入者です。
稽古をジャマしに行きました。

衣装合わせしてましたよ。
某女優が緑をシャカシャカさせているとなりで
お腹グルグルさせながらお菓子をボリボリ食べる某女優。
そして「レギンス」を「レンギス」と知ったかぶりする某女優etc,
それでこそMYです。

稽古もちゃんとしてました。
今回の演出さんは厳しいと評判ですからね。
皆さん怒らせないようにしてるみたいですよ。
いつものMYとはちょっと違うかも。
本番に期待しましょう。

以上
謎の乱入者がお送りしました。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
