• 八王子オールスターズ カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月02日(水) 記事No.64
どうも、ど疲れさんです!ミスターKY伊藤です。

いや?終わってしまいましね。まだまだ未熟な僕等(國弘含む)をしごいていただき、ホントにありがとうございました。

あと、皆様に多くの失言等ご迷惑お掛けしたことをこのブログをとうしてお詫び申し上げます。(注:MIXIやってませんので、僕に対しての文句等ありましたら僕のメアドまで)

でも、非常に楽しませて頂きました。またこの時のメンバーで舞台に立ちたいです。3か月間ホントにありがとうございました。

では、精算会でお会いしましょう。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) 記事No.63
「八王子オールスターズ」無事終了致しました。
ご来場いただいた皆さん、お手伝いに駆けつけてくれたMYファミリー
本当にありがとうございました。


キャスト・スタッフのみんな。
今回は本当に余裕がなく、いらいらピリピリもしましたが
何かひとつでもお土産を持って帰ってくれたら
私のゲキも報われたというものです。

マジメに。でも楽しく。

これからもMY proDuceはコメディ街道をひた走ります。
ついてきてください。
お疲れ様でした。

八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月26日(木) 記事No.62
何回もやっているハズなのにいつも小屋入り前日が一番ドキドキします。
荷物を入れたり出したり入れたり出したり…。

遠足前の小学生みたいです。

3ヶ月の集大成をぶつけに下北沢に出発です!


りいこ
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月21日(土) 記事No.61
本番近くなり、それだけみんな忙しくなってきた…ということでご勘弁。

今日も昼から夜まで稽古。
老体には堪え………いやいやいや。

明日も昼から夜まで稽古。
頑張ってますよ!(当たり前?)

でも稽古場まで遠いからタクシーかなー。
ね?Mさん。H中さん。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年04月09日(月) 記事No.60
初めまして、92です。

ここだけの話、本番近いのに未だ台詞を追って演じています。
おまけにリズム感も悪いし、もう最悪です。

なんたって一番最悪なのは、財布を失くしたことです。
ホントに何処にあるのかな?
早く財布よ、戻ってきてくれ!!

P・S伊藤様、泊めさせていただきホントにありがとうございました。助かりました。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月04日(水) 記事No.59
久しぶりに書き込みます。新宅です?。

数えればあとたった3週間後が本番です。。

先日、本番当日に台本を渡されて10分で長セリフを覚えて舞台に立て!という悪夢にうなされました。

本番が近づくと年に1度は見る夢ですが、やはり何度見ても怖いですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

稽古日数があとわずかなのに思うようにセリフ等々が頭に入ってこないもどかしさと焦りで軽くテンパっております(汗)

でもこうやって追い込まれるのは初めてではないので(←え?)しぶとく台本とにらめっこしようと思います!

いよいよ通しの稽古が本格的になってきました。

緊張????!!!!
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月03日(火) 記事No.58
今日はアレの作成を行いました。

MYの芝居をご覧になったことのある皆様にはおなじみのアレです。

抜き稽古で片や熱い芝居が繰り広げられ、片やひたすらもくもくと手を動かす。

結構好きなんですよ。この作業。
ハマルと脳内麻薬が出そうです。

今回のメンバーは優等生で、途中で真っ二つーとか、パーツがどこかにいったーということもなく、いたって順調に作業が進んでおります(これがフツー?)

これが始まると、もうすぐ本番だなーと実感してきます。
そろそろ本番に向けてアクセル踏み込んで行きますよ
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年04月02日(月) 記事No.57
どうも伊藤です。

稽古してて、僕が演技をすると平林さんや生駒さんや手塚とか、
みんな口そろえて「キモい」と言っていますが、それは誉め言葉としてとらえさせていただきます。
確かに僕は、國弘と違い方向性が違いますし、國弘と比べて全然カッコ悪いし、ぶっちゃ毛アイツ(國弘)が羨ましかったです。
ただ、この間の稽古で自分の方向性に多少背を向けてた事がわかりました。そして目を覚まさせていただきました。
アイツ(國弘)とは正反対の方向性を歩んでいきます。
今、少々のお酒が入っておかしな文章に成ってますそこはご了承ください。

P・S國弘、ダメ出しの時に落ちるな!!そして俺にツッコませるな!!お前の柄じゃないぞ!!

あと、生駒さんケロロのDVD、ちゃんとディスク入れて返してください。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年03月25日(日) 記事No.56
土曜は、まず、衣装合わせがあり

も、萌えーっ!

を堪能しました。
鼻血が止まらず大変でした。本当に、ええ本当に。
男性ファンの皆様は、花々の本番の艶姿にご期待ください。

で、

初の、通し稽古…を
シーンを少し飛ばしながら敢行。
完全には通ってないですが、ようやく全容が見えました。


ミスだらけで個人的に反省しきりですが、
一番は、まだキャバクラ感(?)を出せなかったのが、残念無念。

世の疲れたお父様方を、あれじゃあ癒せない。
もっとモテナシとモチアゲの心を発揮したい。
一夜の夢をあげるのは、舞台も店も一緒なはず。たぶん。

否が応でも、あと一ヶ月で本番ですからね。
頑張りましょう。頑張ります。

by 当店No.1すみれ(うそ)
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月17日(土) 記事No.55
お久しぶりっこ、ぶりぶりぶりっこ。
・・・って、古すぎて誰もわかりませんね。失礼しました。。。

えー、何はともあれMY参加2回目のなつこです。
転職しまして、残業に追われる日々を過ごしながらも「出たい?出してください??><。」と泣きつき、ムリムリにキャスティングしてもらちゃいました(テヘッ
たまにしか出れない稽古ですから、たまには稽古日記も書いてみようと思い立ちましてカタカタ打ち始めたわけです。

そんなわけで。(・・・どんな?
今回も恒例のオープニングブリッジ。
・・・ダンシングです><。
・・・つ、つらい・・・。
振りが覚えられません・・・ぃゃ、覚えかけているんです(ぇ
でもでも、身体がうまく表現してくれません・・・コンニャロメ!

恐竜は、尾を踏まれても「痛い」という感覚が脳に伝わるまで時間がかかったと聞いたことがあります。

あたしの場合。
見る(なう・ろーでぃんぐ中)脳に伝達(しばらくお待ちください)身体に命令・・・ふりーず・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



本番までにはっっ!!

かならずやっ!!!

伊藤ちゃんだけには笑われたくない、と思う今日この頃・・・。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
