• アイドルになっチャイナ カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月10日(月) 記事No.87
通訳の沖田役の「水口速美」です♪
昨日、無事に終了しました。

必死で中国語を覚えました。
無理かも?なんて、泣きそうになった時もあったんだ。
根性 出しました。

初めてのお芝居。
初めての劇団。
初めての舞台。

全てが新鮮で、驚きの連続。
さくら水産も、ね。

思いっきりブリブリできて楽しかったです。

観に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

200712101541000.jpg

 ☆楽日 本番前の発声練習ショット☆

最後に、共演者のみなさまへ。
初舞台がこのメンバーで、本当に幸せでした。
キラキラした時間を ありがとうございました。


  LOVE* hayami mizuguchi  2007.12.10
 
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月06日(木) 記事No.86
なんだかんだで小屋入りです。

男性陣がトンカントンカン舞台面を作っていてくれている間、女性陣はその他細かい作業を。

今回はいい仕事したよっ。

頭脳と女子力を使って自分に納得の行く作業ができました
ま、たいしたことじゃないんだけれど
両面テープの偉大さを知りました。


さて、もういよいよ明日は本番。

泣いても笑っても明日はやってくるのだから、笑って本番を迎えられるよう最後まで全力で頑張ります!



さて、そんなアイドルになっチャイナですが、土曜の夜の公演にまだ席の余裕がございます。
迷っているアナタ!
ぜひこの回にいかがですか?


りいこ


アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月03日(月) 記事No.85
また稽古にお邪魔しちゃいました 「はやこ」デス♪

今回の舞台では
「豪華なオードブルを食べる」シーンがあるのですが
そのシーンの為に、りいこさんが
毎回、手作りオードブルを用意してくれているんですって!

今日のオードブルは、コチラでした。

200712022329000.jpg

↑ パンダとコアラのおにぎりくん ほっぺがピンクだよ!

200712022326000.jpg

↑ うさぎと、ハートの卵焼き かわいすぎっ

はやこも、稽古中につまみ食いしたんだけど
本格的なお味で、とても美味しかったデス

りいこさん、ご馳走様で?す♪

 LOVE* hayami mizuguchi

アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年12月02日(日) 記事No.90
レポーターのはやこ。

うむ。

Image139.jpg


よしよし。(・・・意味不明。でもかわいかったから。)


レポーターのレポート・なつこ。
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年12月01日(土) 記事No.89
いよいよ公演日まで一週間をきりました。

もうベタ稽古はあと2回しかありません・・・。
一抹の不安を隠しきれません・・・。
いろんな意味でドキドキ・・・。




踊る人たち、がんばってぇ??!!

特待生・なつこ。
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月30日(金) 記事No.88
今日で幡ヶ谷の稽古も最後です。

前から気になっていた納豆ご飯のお店「ねばりや」さん。
お年を召したご夫婦でやってらっしゃるさほど広くないお店です。
今回の稽古は帰りに「ねばりや」さんのお世話になることが定番になっていました。
安い上においしいし、納豆だから身体にもいい!!

そんな幡ヶ谷稽古&ねばりや会も最終日を迎えました・・・。
先週、お店の人に「来週も来ます!」と言って帰ったので、行かないわけにはいきませんっっ!

Image134.jpg


すごいっ!

みんな高速で混ぜてますw

Image135.jpg


↑↑↑
あたしが食べた「味めぐり4色」
色んな味が楽しめて、確か700円くらい?

そうして、幡ヶ谷の夜はふけていきました。

お店を出るとき、
「またしばらく来れないんです・・・><。」
と言ったら
「がんばってね」
と言ってくれました・・・。
いつもあたしたち、お芝居の話をしていましたから・・・。

きっと、必ずまた行きます!
その時、覚えててくれるかなぁ??

by.なつこ。
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月28日(水) 記事No.84
水曜日、いつもの稽古場の後、いつものお店へ。
そこで、幡ヶ谷の母からお告げがありました。

「女子はピンク、男子は緑か赤よ?」

役者のみなさん!
公演当日はこれでお願いします!!

これで当日はバッチリ


何に効くかって…?




雨が降らないように…
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月25日(日) 記事No.82
200711252223000.jpg

レポーターの「はやこ(手前)」です♪

今日も通し稽古デス。
みんな真剣なのっ。
熱気で、稽古場がモワモワしてる?
イヤン♪

たくさんの稽古が、不安を自信に変えるね。

 LOVE* hayami mizuguchi

アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年11月22日(木) 記事No.83
今回はじめて日記なるものを書いています。 なんせPCというものがありませんので、 こうして携帯でうっているしだいです。 本日22日は恵比寿にて稽古でございました。 なんといいますか…いつも恵比寿に来ますと いつかはこの街に…とおもっています。 さて肝心の稽古ですが、今日通ししました。 …なんといいますか… 自分の中での落とし込みが不十分でございまして… ほんとそれはこの時期にまだ台本もってやってしまっている事が 一つの原因でございまして…いや不甲斐ないです。 もうあんまり時間がありませんが… こっから追い込みかけますよ! あっオサダでした…
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月19日(月) 記事No.81
MY初参戦の森です。

最近、スポーツ中継が多いですね。
危険です。見入っちゃうんですよ。中継を。
スポーツプレイヤーの表情やら動きやら、一つ一つが気になって、気になって。
あれが演れないものか!
職業病です(笑)

マズイ!今夜もバレーです。台本を読む暇がありません(笑)
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
