• 2006年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月30日(日) 記事No.3
まずプロットを・・・と思ったが全体のビジョンが見えないので
とりあえず書き始めてみた。

ただいま・・・2ページ。

あまりいい滑り出しじゃないので書くのをやめた。
そのうちピコっとひらめくだろう。
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月25日(火) 記事No.2
とにもかくにも散歩してみる?♪
なんてことはしませんが。

えぇ。
まだ1ページも書いてないですが何か?
いやいや。書く気はあるんです。
ネタもないわけではない。
でもなんか集中できないんですよ。
会社じゃないと。。。
今、仕事忙しいからなぁ(本末転倒)

今、皆さんにお話しできるのは
予告編から少々軌道修正しているということです。
『アイドルになっチャイナ』で思いのほかファルスが
好評だったので(笑いがきたので)
次回もファルスでいこうかと。
・・・単純なんです、私。
そして普段演劇を観る機会のない方々に楽しんでもらえたら・・・。

そんな思いでGWまでにプロットを作ります。
ただいま出演者、スタッフ大募集中。
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年04月20日(木) 記事No.1
稽古期間中の週2更新とはいえ
なかなか人気の(?)このコーナー。
2回公演以降ずっと同じものを使ってきましたが、
コメント機能がないという不便さを訴える声も多く。(?)

この度 心機一転住み替えをする運びとなりました。

とはいえ次回公演 稽古開始は7月。
それまではこちらは
『できちゃった?!結婚』に向けての
MYのつれづれ日記となります。

どうぞお楽しみ下さいませ。 Y
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
