• 2007年01月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月29日(月) 記事No.38
どーもナカンダカリです。昨日は生まれて初めてダンスをやりました。楽しかった。次回も楽しみです。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月28日(日) 記事No.36
どうも初めまして伊藤尚史です。

この度「八王子オールスターズ(仮)」に出演することになりました。
先日顔合わせで、初稽古を行いとても楽しかったです。


………ウソです。すごくテンパッてました。
脚本読みもグダグダだし、ダンスも汗だくでやりました。
その後、皆で飲み会に行き案の定イジられました。
(注)飲み会は楽しかったです。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月28日(日) 記事No.37
一番背が高かった者です
あかまつとかすみれとかお呼びください
また出ることになりました

今日は初稽古、顔合わせでした。
はじめましてな方もいるなか、微妙な空気で自己紹介。
みんないいキャラしてる。

あれですね。今回はお水の花道だから、
豪華女優陣と脇を固める男性陣という感じでしょうか。
一言でいうなら

女高男低

です。
いや、華やかさとか存在感とか実力のことですよ。
決して平均●●が高いわけではありません。
ナイスフォロー。

あとMY恒例、一行回し読み、場末ダンサーズの振り付け、
さくら水産で熱く演劇論を闘わせて、
料理を一口ちょうだいと言ったら拒否されて解散。


初めての方々もお馴染みの方々も、
今日これなかったキャスト・スタッフさんも、
本番までどうぞよろしくお願いします。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年01月10日(水) 記事No.35
はじまっちゃいました。「八王子オールスターズ」
今までも勢いのみで突っ走ってきたMY proDuceですが
今回も突っ込んじゃいました。
4月公演です。もう稽古を始めないといけない時期です。
執筆モードになんてまったくなっていませんでしたが
やるからには楽しいものを生み出したい。
そんな気持ちで書き始め、現在・・・

3ページ

スロースタートです。
がむばりますぅ。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
