• 2007年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月28日(水) 記事No.52
稽古が進む中、私は考えていた。

この芝居 どう結ぼうかな・・・

MY proDuceの公演ももう7回目。
マンネリを打破して色は残す。
それが結構難しいのです。
でも思い巡らしている時間は
とても楽しいし幸せです。


いい作品になるよっ。

八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年02月27日(火) 記事No.47
どーもーナカンダカリです。この一ヶ月は本当に楽しく、また一生懸命生きてます。みんなと稽古して色々勉強してますが<特に>伊藤君には<いい意味でも悪い意味でも>勉強になってます。四月公演に向けてもっと頑張ります。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年02月25日(日) 記事No.45
僕の演じる「じん」のホッピーの行の稽古をしました。

僕は多少、本来の自分に色付けしたつもりなのですが、
國弘から、「もろお前じゃん」と言われ僕は腑に落ちませんでした。
多分、地でいってると思ってるんでしょうね。

飲み会のときも僕のホッピーを回し飲みされたり、
國弘に本気に笑われ、正直アイツがあんなに笑うの初めて見ました。
ただ、皆さんにホッピーの味が解った所でもう回し飲みは無いと確信しました。これで「一口頂戴」と言われなくて済むと思います。

あとナカンダカリ君に言っとくけど、僕と國弘は親友関係なので、
コンビという見かたはちょっと恥ずかしいかな?
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月22日(木) 記事No.46
ハジメマシテ?!
今回MY proDuceさんに初参加の新宅由理です☆

稽古日誌を書くよう命じられましたが何を書けば良いのやら(^_^;)

えっと、とりあえず普通にミザンとかを決めるために台本持っての立ち稽古でした。

オンナの戦いが結構リアルに(?)描かれてまして…観てる方は楽しめるのではないかとおもいます(笑)

来月3日には脱稿するらしく、今からラストが楽しみです(*^_^*)

まだまだ手探り状態ですが面白い作品にするために頑張ります?!

共演者の皆様も宜しくお願いします☆

(態度でかくてスイマセンww)
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月19日(月) 記事No.44
どうも伊藤です。
この間打ち上げで、僕の血液型が疑われました。

僕は列記としたO型なのですが、他のO型の人々に怪しまれ、
必死に弁解したのですが、ますますO型の評価を低めたみたいです。
確かに僕は、ケチな処もあり、性格は多少捻じ曲がってますが、
僕の芝居仲間の國弘もO型なので、アイツなら僕のO型説を
解明させる事ができると思います。

信じてください!!僕は純朴なO型であります!!

八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2007年02月18日(日) 記事No.43
どうも!今回初参加の畑中です。顔合わせ以来20日ぶりに稽古に参加して来ました。
今日はキャスト全員参加プラス不足していたキャストも決定というおめでたいニュースもありました。
立ち稽古も始まり、少しずつ形が出来てきました。
そして、休憩時には「お菓子、お菓子」の声とともにみんなのバックから続々とお菓子が机に並べられ
あぁ、こんな風習があったとは。
中には手作りで持って来られた方まで
あぁ、至福の時。
次の時は僕も柿ピーチョコでも持ってこうかな、伊藤くんに取られないように、イッヒッヒッ(冗)
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月15日(木) 記事No.42
全国に10人くらいいるらしいMYファンの皆様こんにちは。
日記にはお久しぶりの登場、てづかです!
え?てづかじゃ分からないって?
じゃあウザ子って名乗ればいいのかしら?あ、それで理解していただけました?
今回参加するのかって??
それは見てのお楽しみですよ。
とりあえず今日のところは代役日記でございます。
数日前にMから「代役やりに来い」との連絡を受け、稽古に来たら、日記まで書かされる始末。
そういうところMYらしいんですけど。


今日の稽古はもともと予定になく、急遽決まったらしく人は少なめ。
しかも代役ばっか。
前回参加者のミズムラさんも参加し、とあるシーンの動きを確認。
とはいっても、代役ばっかでカオス。
一人2役とかやってたら、誰が何の役だか分かんなくなってました。
でもね、このシーンすっごい楽しいんですよ。
女ってホント怖い…。
まあ、ぺーぺーの私にはりいこさんのような恐ろしさを出すなんて到底できませんよ、ええ。
大人って怖いわあ。
りいこさんだけじゃないですよ、みんな怖い。お姉さま方はホント怖い。
某すみれちゃんも言ってましたが、今回参加の女子はお姉さまばかりです。みんな、気をつけて!
でも、代役がこんなに楽しいんだから、本役の人たちはもっと楽しいに違いない!!
いいなー、いいなー。
え、どんなシーンかって?
それは見てのお楽しみですよ!
本番はいやでも受付にはいると思うんで、「受付がウザイ」からこないなんてことのないように!
4月にリバティで待ってます!えへ。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年02月13日(火) 記事No.41
MYフリークの皆様こんにちは。

お久しぶりです。りいこです♪

何?第3回公演「THE 楽屋」しか見ていない?
いやいや1/4の確率でお会いしています。

前回の「できちゃった?!結婚」しか見ていない?
大丈夫、私の前を通ることなくして、前回公演は見られません。
きっとお会いしていることでしょう!

そして今回もよろしくです。
ぜひ、4月に舞台の上で素敵な出会いをしましょう(*^-^*)


八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年02月02日(金) 記事No.39
どうも伊藤です。

2月1日、台本読みの稽古でズタボロになりました。
正直へコミ(凹)ました。
やっぱりどうもテンパるみたいです。

マジでヤヴェエよ!

ですから今、汚名返上を狙い必死で台本を読んでます。
次の13日の稽古までに覚えてこないと、國弘にヴァカにされる?!
あっ國弘っていうのは、僕の芝居仲間で今回の舞台に出演します。
僕の事、Mだと言ってしょっちゅうイジります。

とにかく、次の稽古までに台本をマスターし、ヴァカにされない様に
ガンヴァリます!

つーことで、どすか?ゲッゲ?ロ?。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月01日(木) 記事No.40
初めまして、依田琴美です。
今回、初参加になりますので、皆様宜しくお願い致します?。

えと、今日(昨日?)の稽古は、
男性を含めての真美オーディション!?でした(笑)
もう、今日中にキャスト決めするとゆ?ことで、
色々な役を読ませてもらったんだけども、、、楽しかった?っ(*^_^*)

でも、本読みとはいえオーディション?なので、
やっぱり少し緊張してしまいました(苦笑)
上手くやろうとすると空回りしちゃうので、
これからは、基本、楽しんでやりたいです?。

まだまだ、経験が浅いので
ちょっと不安な部分もあるんですけど…(ダ、ダンスとか)
頑張りま?す!

八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
