• 2007年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月25日(日) 記事No.56
土曜は、まず、衣装合わせがあり

も、萌えーっ!

を堪能しました。
鼻血が止まらず大変でした。本当に、ええ本当に。
男性ファンの皆様は、花々の本番の艶姿にご期待ください。

で、

初の、通し稽古…を
シーンを少し飛ばしながら敢行。
完全には通ってないですが、ようやく全容が見えました。


ミスだらけで個人的に反省しきりですが、
一番は、まだキャバクラ感(?)を出せなかったのが、残念無念。

世の疲れたお父様方を、あれじゃあ癒せない。
もっとモテナシとモチアゲの心を発揮したい。
一夜の夢をあげるのは、舞台も店も一緒なはず。たぶん。

否が応でも、あと一ヶ月で本番ですからね。
頑張りましょう。頑張ります。

by 当店No.1すみれ(うそ)
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月17日(土) 記事No.55
お久しぶりっこ、ぶりぶりぶりっこ。
・・・って、古すぎて誰もわかりませんね。失礼しました。。。

えー、何はともあれMY参加2回目のなつこです。
転職しまして、残業に追われる日々を過ごしながらも「出たい?出してください??><。」と泣きつき、ムリムリにキャスティングしてもらちゃいました(テヘッ
たまにしか出れない稽古ですから、たまには稽古日記も書いてみようと思い立ちましてカタカタ打ち始めたわけです。

そんなわけで。(・・・どんな?
今回も恒例のオープニングブリッジ。
・・・ダンシングです><。
・・・つ、つらい・・・。
振りが覚えられません・・・ぃゃ、覚えかけているんです(ぇ
でもでも、身体がうまく表現してくれません・・・コンニャロメ!

恐竜は、尾を踏まれても「痛い」という感覚が脳に伝わるまで時間がかかったと聞いたことがあります。

あたしの場合。
見る(なう・ろーでぃんぐ中)脳に伝達(しばらくお待ちください)身体に命令・・・ふりーず・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



本番までにはっっ!!

かならずやっ!!!

伊藤ちゃんだけには笑われたくない、と思う今日この頃・・・。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年03月16日(金) 記事No.54
稽古してわかりました。

アイツ(國弘)とは同じ土俵に立てないと解りました。
2人とも目指す方向性が違うことで、異種格闘技戦に切り替わります。
陰の伊藤尚史と陽のク國弘俊次という風に。

お互い持ってないものを持っているということで中和されてると思いますが、とにかく僕はアイツ(國弘)に負けたくないので、これからも立ち向かっていきたいと思います。

とりあえず、脚の長さは僕の勝ちっつーことでどすか?
ゲッゲ?ロ?!!
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年03月12日(月) 記事No.53
延び延びになっていた「八王子オールスターズ」台本
ただ今完成致しました!!

今回はスペシャルサンクスにネットカフェの名前を載せたいくらい
お世話になりました。今日も3Hパックで頑張りました。
家に帰ってもうひとふんばりしました。
それでこの時間です。

もう寝ないと明日起きれない・・・。
読み返し作業は明日することにします。

そして15日までにサブ台本を作らなきゃ。
予告編もそろそろ。
先はまだ長いなぁ・・・。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年03月05日(月) 記事No.51
この間、稽古で女性陣全員、総スカンを食らいました。

女性に肘で席を外させました。
その席を外させたの女性は、櫻井さんでした。
ホントにあれは、失礼な事をしました。

やはり恋愛経験と女性に無頓着がゆえに出てしまった行動だと思います。
もし僕に彼女が居ればあのような行動が出なかったと思います。
もっと言えば、彼女が居れば性格が変わると思います。

という訳で、もう少しこの稽古で女性に対する優しさを学ばせて頂きます。

最後に一言:僕に引かないで下さい。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年03月03日(土) 記事No.50
2月28日に、MYの仲間たちにお誕生日のお祝いをしてもらいました?
ケーキが運ばれて来て、『すみれ よだちゃん』て書いてあるの見るまで全然気がつかなくて、てっきりすみれサンのお誕生日会だとばかり思ってて・・・。ほんとにサプライズでした!新座者の私まで暖かくお祝いしてもらっちゃって、す?っごい嬉しかったデス。
ありがとーーー 電車の時間がなくて、あまり皆と一緒に語り合えたり出来なかったけど、家に着くまでとても幸せな気分でした。
こんなステキな人たちと芝居が出来て、よだは幸せ者です。


八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月01日(木) 記事No.49
追加兼改良された台本をもらいました。

その台本を見たら、じんの嫌なヤツ感が溢れ出て僕はますます気に入りました。
愛を信じ生きる哲平と「世の中、金だ」と言っているじん。
國弘と台詞を合わせたらまぁ?気持ちの良い事。
早く舞台の上でやりたいです。
ただ、ビンタされるのがちょっと怖いです。覚悟は用意します。

ちなみにこのタイトルは、ケロロ軍曹第83話(Bパート)
「クルル とことん嫌なヤツであります」からパクりました。

あと赤松さん・依田さん、お誕生日おめでとうございます。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月01日(木) 記事No.48
昨日は、新年会ということで
いまさらかよっ
と思いつつ、某きときとさんにお邪魔しました。

なつかしいあの顔、あの顔、稽古から来ていたあの顔
みんなヒマなんだな、と思っていたら

なんと
向かいの席の某りいこさんが刺身包丁を取り出したではありませんか。
私の頭で走馬灯のように過去の思い出が回り始めたとき、

「よだちゃん、誕生日おめでと?」
とケーキがでてきて、ああっそういう会だったのかと納得しました
が、「すみれも誕生日おめでとう」

cake


え?
ああー…忘れてましたよ。意図的に。

お集まりいただいた方々、プレゼントありがとうでございました。
やっと私もハタチになったということで。

by すみれ
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 
