--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.103
稽古も佳境に入ってまいりました。
今月から週の稽古も1日増えて、土曜日は昼夜になりました。

そして、今日は今回初の昼夜稽古。

みんな必死で稽古に励んでおります。

新社会人となったてづかちゃんも、みんなを応援に駆けつけてくれました

いつものアレの制作に余念がありません。

ストーリーをよりよく進めていくために、セリフに修正が入ったり、細かい動きを確認したり、
必死に稽古に励んでおります。

約1ヶ月後には本番ですものね

皆様にいい舞台を観ていただけるように、自分の演技に納得がいくように、みんな頑張っています。
来月はぜひ、しもきた空間リバティに足をお運びくださいませ





以上。
桜満開の大阪城より、りいこが中継でお送りいたしました。

080405_1003.jpg
スポンサーサイト
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月10日(木)
本場で仕入れた笑いが楽しみ
演出 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

