--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月15日(土) 記事No.13
今日は『できちゃった?!結婚』の顔合わせ。
MとY、そして出演が決まっているSちゃんと
嵐の中遊びに来てくれたぽちに加え
3名のニューフェイス。
総勢7名でのスタートとなりました。

参加者にはおなじみの「この電車」と「まもなく」で
基礎を確認した後『できちゃった?!結婚』初稿の読み合わせ。
キャストが決まるまでの間、MYではひとセリフごとに
回し読みをするのです。男女関係なく読んでいくので
かなり楽しめます。(私の書く本は男性の方がオイシイのでね)
かけあいがバッチリ決まるとガッツポースものなのです。

もっともっといい作品になると思います。
あと1?2名余裕はあるもののキャストも順調に
決まっていますしね。
早くオールキャストで稽古したいものです。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年07月18日(火)
>てづか

・・・・・・・ウザ・・・い・・・・・・・

Y | URL | コメントを編集 | 
2006年07月18日(火)
Sちゃんって誰??
私の知ってる人だよね??
うわー、気になるよう。
ま、近々遊びにいきます。
ウザイといわずに遊んでください。
一応スタッフだしね♪
てづか | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

