--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月20日(木) 記事No.14
昨日(すでにおととい、ですが^-^;)2回目の稽古でした。
失礼ながら私は30分程遅刻をしてしまっての参加でした。
MYさんのお2人と、先日の顔合わせの際にはいらっしゃらなかった方が2名(ごめんなさい、お名前がわかりません)、「この電車」と「まもなく」をやっている最中でした。
聞いていると、本当に人それぞれ言い回しのくせや特徴があるんだなぁ、と改めて気づかされます。
その後はみんなで「まわし読み」です。
これは楽しいですね☆くせになりそうです(笑)
台本を手放したら、こんな風にテンポ良くやれるか・・・残念ながら全く自信がないので(もちろん、努力はしていきますよ!!)、本を持てるうちは思い切り楽しんでいます。
明日は(すでに今日、ですが^-^;)恵比寿で稽古です。

さて。
そろそろ「お前、誰だよ」という声が聞こえてきそうです。
申し遅れました。川越 奈津子(かわごえ・なつこ)と申します。
今回ご縁があってMY proDuceさんのお芝居に参加させていただくことになりました。
なんといっても初舞台です。(こんな私でいいんでしょうか?)
ご迷惑だけはかけないように、そして精一杯がんばるつもりです。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年08月07日(月) あら。
まぁ。
初舞台なんですね。(今更)

いやしかしどぅしてこぅMYに来る女優さんは
詐欺師が多いんでしょうか。

こんな小娘にあぁだこぅだ言われて不愉快な時もあるでしょうが
その時はどぅぞお手柔らかにでもストレートに
意見をぶっちゃけて下さいませ。

どぅぞよろしくお願いします。

Y | URL | コメントを編集 | 
2006年07月22日(土) こちらこそよろしく!
初舞台がMYだなんて・・・。

まぁ難しいことは考えず楽しくやっていきましょう。

あ、あと日付は改ざんさせていただきました。
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

