--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月22日(土) 記事No.15
今日の稽古はダンスでスタート。

『ザ・楽屋』からなんだかんだ取り入れているダンス。
もちろん今回もありますよ。
単にMがダンス好きっていう安易な理由で
皆に強要しているわけではありません。
リズム感を養っているのですよ。
コメディはテンポが命ですからね。
リズム感がよくなる→(芝居の)間の取り方がよくなる
そういうことです。

というわけでまったくダンスをやったことがないメンツに振り入れ。
今回のダンスのキーワード

「ポンポン」 「プリケツ」 「ジャパネットたかた」

なんのこっちゃ??
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月30日(日) じゃぱねっとぉ~ じゃぱねっとぉ~♪
ダンスなんて本当に久しぶりで^-^;
たった30秒くらいなのに、必死なカワゴエです・・・ううぅ・・。
でも、がんばりますよぉv-91
なつこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

