--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月29日(土) 記事No.17
今日は、新メンバーとしてふるいち・・・読めない(泣)ちひろさん?をお迎えして、本読みをしました。

場面ごとに、配役を変えての本読みです。

女子的には、ゆきえちゃんが一番人気です。

みんな、ゆきえちゃんをねらってます。

でもって、みんなして、タイミングはずしたり、自分の番じゃないのに張り切って他人様の台詞を読んでみたり、ずっこけながら、たこせんを食べながら、たのしく本読みをしました。





・・・・・・どうしてみんな、偽バスケットボールを使用したバレーボールに参加しないのかな???

参加しないから、顔のそばにボールが飛んできちゃうんだよぉ(笑)

やっぱ、ボールがあるとテンション上がるよね!

幡ヶ谷にもボール持ってっていいかなあ?

使い終わったボールは、Yちゃんが持って帰るんだよ♪

で、次の幡ヶ谷の時に忘れず持ってくるんだよ♪♪♪


さて、次回は、みんな自分の役で思う存分本読み・・・じゃなくて、立ち稽古だっ。

えむとわいをぶっとばせ☆(おお、最初っから暴言流言)

立てっ。立つんだみんなぁぁ!!!



P.S.なつこさんへ。
ダンスの最初を思い出させてくださってありがとうございました♪
というわけで、このにっきはSズちゃんが書きました。
だから、文責はうちのネコにあるんです。苦情は一切受付けません。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年08月07日(月) バレー バレー バレェ
ほんとよぅ。
みんなどしどしバレーボールやろぅよぅ。
Sズちゃん、ボール手配よろしくっ。

でもSズちゃんとワタシのコトだから
気がついたら
バレーじゃなくてバレェやってるかもしんないね。(笑)

てなワケで今回もよろしくなり。
Y | URL | コメントを編集 | 
2006年08月04日(金)
なつこさん
キラリと光る笑顔&ダンス、楽しみにしてまっせ♪

Mちゃん
カズノリさんなんだ・・・想定の範囲外だ・・・日本語って難しいね☆
はらだ | URL | コメントを編集 | 
2006年08月01日(火)
「カズノリ」さんと読むらしいよ。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年08月01日(火)
女子役は女子、男子役は男子でやると本当に芝居らしくなりますね!
自分以外の人が読んでると、つい聞き入ってしまって自分の役のところでミスってました^-^;

ダンスは、あたし3回目だったんですよぉ。さずがに覚えてました(笑)
今後は“やわらかく”“笑顔☆”でを目標にしてがんばります。
みなさま、よろしくお願いします。
なつこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

