--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月02日(水) 記事No.18
どうも、オヒサシプリデス。

結局、連戦でMY参加のカキえもんです。

前回は、イカしたホテルマンこと落合をやってました。

皆様、覚えておいででしょうか?

私は忘れてました。\(≧▽≦)丿

MY以外は全員初めての共演ですね。

ハヂメマシテ。夜露死苦どうぞ。
m(_ _)m

強制的に日記を書かされています。

MYは怖い集団です。助けて下さい。(ToT)

さて、
台本を真面目に読みまして、

チャイナ時のでき婚予告で私がやっていた刑事が

何処にもいない事に驚愕しているカキえもんですが

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか。

楽しい舞台になります様に。

ダンスがあるそうです。

頑張ります。

スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月07日(月) ・・・
イカした・・・かどぅかはさておき。
改めてDVDで観てみると

落合
ウザいっ!!

いやいやよく頑張りましたね。

今回もその精神で
よろしくどぅぞ。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

