--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月05日(土) 記事No.19

どうも、カッキーさんです。


今日は立ち稽古2日目。


私、訳あって2時半出勤予定でした。


2時に渋谷に着いて、歩いて恵比寿に行こうと考えていた私。

予定通り2時渋谷到着。

ちょっと急ごうと思って、近道を探しながら歩く。




それがいけなかった



歩いた先がなぜか代官山駅。


あれ?



こっちの方向で合ってるよなぁ?



じゃ、こっち。




渋谷に戻っちゃったっ!!



結局、1時間弱、無駄に歩きましたよ。


ニュースでは、東京はこの夏2番目の暑さだったらしいです。
汗でビショビショでした。


皆様、無駄に遅刻して申し訳ございませんでした。

「急がば回れ」 は 真実 です。










稽古の事、書くの忘れてた。 (・_*)\ペチ

えっと、1場・2場をやりました。

もっと もっと

テンポ・テンションをアゲアゲでいきましょう!!
(屮゜Д゜)屮 アゲアゲ

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2006年08月09日(水)
絵文字きもい
にあも | URL | コメントを編集 | 
2006年08月07日(月) おぉまぁえぇはぁ
女子高生かっ!絵文字多用してからに。
↑自分がおばちゃんなだけ?

てか。
稽古場
代官山からも大通りまっすぐ来るだけなんですけどね…。
それ以上痩せてどうする。

>なつこさん
そんなあせらなくても大丈夫ですよ。
じっくりのんびりでも要領よく集中してやっていきましょう。
できるこだよっ!
Y | URL | コメントを編集 | 
2006年08月07日(月) 思うようにいきません><。
>カキモトさん
昨日はお疲れ様&はじめましてでした^-^

稽古はとても楽しいのですが、言われたようにうまく出来なくてもどかしい気持ちで一杯です・・・。
今度と次回の水曜日は仕事の都合で欠席、土曜は稽古なしの日なので、次回の土曜まで(2週間もある!><。)忘れないように気をつけたいと思います。
なつこ | URL | コメントを編集 | 
2006年08月06日(日) ごもごもごもごも・・・
ごもっともっ!

グーの音も出ません。m(_ _)m
しゅう | URL | コメントを編集 | 
2006年08月06日(日) 急ぐ気があるなら
予定の時点で遅刻なんだから

迷わず電車に乗れっ!!
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

