--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月16日(水) 記事No.21
カキえもんが書かないととたんにストップする稽古日誌。
そんなんじゃ困るぞ。
稽古してないみたいじゃないかっ!

というわけでお盆ということもあり出席者も少なく
集まりも悪く。
ピンポイントのシーンしかできませんでした。
が、私は出番がなかったので久しぶりに演出家業に精を出しました。
おもしろいよ。ってかあのシーンがおもしろくないと困る。
もっともっと遊んでくださいね。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年08月26日(土) あれ?
稽古してたっけ?
なつこさん。アナタだけが頼りです。 (´Д⊂ モウダメポ
しゅう | URL | コメントを編集 | 
2006年08月24日(木) 今さらですが
なつこさん
19日の日記よろぽこ。
欠席だったからどんなだったか知りたいです。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年08月24日(木) えっ!書いていいんですか?
今日のはあなたね!と指名されているんだと思ってました^-^;
では。
的を得たことは書けないかもしれませんが、マメに書いていきたいと思います♪

とりあえず・・・あたしの次回は今度の土曜日ですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
すみません。。。
なつこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

