--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月02日(土) 記事No.23
今日は恵比寿の、駅に近い方で稽古でした。

稽古の前に、小道具作りをしました。
私は「MY」さんに参加するのが初めてなので、生で“これ”を見るのも初めてなのですが、「MYファン」の方々にはおなじみの(?)“あれ”です。
※詳しいことを書いていいのかわからないので、“あれ”とさせていただきます。
こういう作業が意外に好きな私は、結構のめりこんでしまいました。

稽古は板上の人数が多いシーン(フルキャストだっ!)の、それぞれの動線を見ながら立ち位置などをつけてもらいました。

どんどんと生きてきます。
楽しいです。
特に「F家」の人たち。
父だけはO型、他のみんなはB型じゃないかと思うような濃い面々。
でも、「F家」の出番はテンションあがっていいですねぇ!
ちなみに、Kちゃん(私の役名)はO型だと思っていますが、いかがでしょうか。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

