--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月09日(土) 記事No.25
ごきげんよう。 カキ衛門です。




土・日曜に稽古合宿に行ってきました。





なぜか「ごきげんよう」


朝も、昼も、夜も、トイレに行く時も、

「ごきげんよう」

と挨拶するのが流行ってました。


傍から見てると相当気持ち悪かったと思います。








なぜか「中村屋」


合宿からの稽古初参加者に、

「中村屋」というあだ名がつきました。

いまだに本名がわかっていません。


彼は何者?


http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html







なぜか「座布団」


1日目の夜は、5人部屋に集まって飲み会。

M子、ビールご馳走様で?す。(´A`)

次第に飲み潰れていく共演者達。

あたしは疲れで最初の方にダウンしていたので、

むしろ他がダウンする後半から騒ぎ出す。

布団敷くのに、テンション上げ過ぎじゃね?


で、

5人部屋だから、

寝具も5人分しか用意できないわけで、

部屋には6人いたわけで、

俺だけ、座布団3枚敷いて寝ました。







なぜか「マイメロディ」


バイトの後輩君から、絶賛されて気になっていた、

日曜の朝9時半からやっている「マイメロディ」という

アニメを全員で見る。

マイメロちゃんの声と、シュールなリアクションと、

何を言ってるのか解からない滑舌の悪さに、

一同、大うけ。


この番組は癖になりそうです。


稽古中はマイメロちゃんのモノマネが流行最先端でした。






なぜか「有楽町」


帰りの電車で乗換えを間違えた。

終点から乗ったから席もガランガランだったのに、

意味も無く電車を乗り換えて、


結局、立って帰りました。(能力発揮せず)


・・・ちかれた。







そんな合宿でした。











・・・もちろん稽古も充実してましたよ? ← トッテツケタカノヨウニ





なかなか楽しめた合宿でした。

参加して良かった。良かった。


おほほ

それでは皆様、ごきげんよう。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月13日(水)
まさかとは思いましたが・・・まさかでした。

○いいだばし
×ゆうらくちょう

・・・ぅん。
似てる。似てるよっ!!

ということで皆様合宿お疲れ様でした。
とりあえず次回は
『カキモト 殺す』 です。
お楽しみに。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

