--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月20日(水) 記事No.26
・・・・・・・うちの主人が「私は○○ちゃん一筋だ」って言ったんです。
30数年連れ添った妻の目の前で・・・堂々と・・・
しかも、○○ちゃんは、娘の友達なんですよ。
立派な旦那さんだっていらっしゃるんですよ。
あまりのヒドイ仕打ちに、生きる気力をなくしました。

娘よ、息子よ、婿殿よ、ごめんなさい。
お母さん、お父さんとお別れするかもしれない・・・。
○○ちゃん、いたらない主人ですけど、どうかよろしくお願いしますね。

それではみなさま、ごきげんよう。





ってことで、本日は楽しく通し稽古をいたしました。
台本を離してみた人、持ってるけどなるべく見ないようにしてる人、がっつり見てる人が入り乱れて、イチかバチかの真剣勝負☆
・・・大事な台詞ほど、出てこないもんだよね?お父さん(はあと)
ってヒトサマのことをニヤニヤ笑って見てる場合じゃないのです!
みなさま、がんばりましょう♪
・・・オマエモナーという声が聞こえてきそう・・・


あ、今日は、特別ゲストり○こ様がいらっしゃいました。
超エロ怪しい声で、華を添えてくださいました♪
あと、おいしいお菓子もアザーッス!!
また来てね(はあと)

※「怪しい」は、この漢字で正解です。決して「妖しい」ではありません、まる。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

