--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月23日(土) 記事No.29
どうも。
土曜日の通し稽古におジャマしました者です。
以前、出演したことのある者です。

半分ぐらいの方は、「誰?」という感じだったと思いますが
稽古場の端っこに咲くスミレの花のように、ジッと見させて頂きました。
邪魔でごめんなさい。

着いたら、衣装合わせ中。
なにやら前回も出演したメガネ役者は、
スーパーマリオみたいな(?)格好でした。
今回はフォーマルからカジュアルまでの差が激しそうですね。
某ワイさんが、また黄色いTシャツなのかも気になるところ…

通し稽古が始まるなり、みなさんの顔つきが一変
・・・したりしなかったり。
踊りは、大人数のダンスとしては、私の知るなかでは一番うまかった!
(いえっ、決して今までがダメだった訳では…!)
うまかったけど…皆さん怖い顔でした(笑)
本番はみなさんの、ステキな笑顔を観たいです。


本編は、あとは台詞を入れるという感じで、かなり仕上がってました。
いや、まあ、前回の私の台詞覚えに比べれば、
それでも全然早い、ですけど、うにゃむや。
カーテンコールまで本編の雰囲気が続く演出は、とっても好きです。

あと不満は、ヒロインはもっとイチャイチャして頂かないと!
あれ? 相手役が透明だったような気が…。
本番はイチャイチャなラブシーンにしてください。楽しみ楽しみっ。

この後、4時頃おいとまして、
私はニットイットという自分の団体の稽古場に移動し、
シーン12以降を作って通しました。
そっちの稽古日記はいりませんか。そうですか。


たいへん長々と失礼しました。
たのしみな作品になりそうです。皆さん、がんばってください。
本番ぜったい観に行きま・・・
10/21?22は皆さん、新宿サニーサイドシアターへどうぞ!

スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年09月26日(火)
結局スミレの宣伝かよっ!
てづか | URL | コメントを編集 | 
2006年09月26日(火)
えぇ。イチャイチャしますよ。
しますとも。
空気のようにナチュラルでラブラブな
カップルをぜひ観にきてください。

ヤキモチやくなよっ!
某ヒロイン | URL | コメントを編集 | 
2006年09月25日(月)
かき衛門です。
ニットイットの稽古日記も気になるところです。
10月20~22日にサニーサイド。
楽しみです。
某めがね役者の | URL | コメントを編集 | 
2006年09月25日(月)
どぅもどぅも。
素敵なお土産と甘いお褒めと厳しいご指摘
ありがとうございました。
黄色いTシャツかどぅかは・・・
当日観に来ていただければ分かります。
しもきた空間リバティでお待ちしてます。
某ワイ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

