--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月07日(土) 記事No.31
今日は恵比寿で稽古です。
残す稽古回数ももう片手で数えられるだけになりました。
毎週土曜の稽古は昼稽古なんですが、今日は加えて夜も追加です。

音も合わせたりすると、かなり気分も盛り上がります。
(今日はうまく操作できず、すみませんでした^-^;)

夜稽古のときに、今回の衣装さんが来てくれました!
ミニミシンを持参していただき、ソファカバーや注目の衣装の補正などもくもくとやってくれました。どうもありがとうございます。

さて、毎回たくさんの愛の言葉(別名“ダメだし”)をいただいているわたくしですが、数多くのまだまだ!のシーンの中で、特に苦手なシーンがありまして・・・。
それを克服するために、昨夜、稽古後に皆さんにおつきあいいただきました!(お腹が空いていた、稽古後は呑みたい、親睦を図りたい・・・など各自思うところがあっただけ??(笑))
でも、お陰さまでなんとかなりそうな気がしてきましたよぉ!
次回の稽古に乞うご期待☆です。(ア、イッチャッタ(*ノノ)

日にちが迫ってきて、焦りと緊張に襲われてきました。。。
一回一回の稽古を手を抜かずにがんばっていきたいと思います。
まだまだ至らぬ点あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
できちゃった?!結婚 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

