--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月28日(日) 記事No.37
一番背が高かった者です
あかまつとかすみれとかお呼びください
また出ることになりました

今日は初稽古、顔合わせでした。
はじめましてな方もいるなか、微妙な空気で自己紹介。
みんないいキャラしてる。

あれですね。今回はお水の花道だから、
豪華女優陣と脇を固める男性陣という感じでしょうか。
一言でいうなら

女高男低

です。
いや、華やかさとか存在感とか実力のことですよ。
決して平均●●が高いわけではありません。
ナイスフォロー。

あとMY恒例、一行回し読み、場末ダンサーズの振り付け、
さくら水産で熱く演劇論を闘わせて、
料理を一口ちょうだいと言ったら拒否されて解散。


初めての方々もお馴染みの方々も、
今日これなかったキャスト・スタッフさんも、
本番までどうぞよろしくお願いします。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年02月17日(土)
ナイスフォロー!
しゅう | URL | コメントを編集 | 
2007年01月29日(月)
あなたがいてくれるおかげでちょっとは小さく見えるかも?
横幅は強調されるだろうが・・・。

とにかくよろしく。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年01月29日(月)
はいはいどぅも。
平均○○についてはあまり触れない方が身のためですよ。
今回はお姉さま方パワーすごいですから。

気付けばあなたももう3回目の参戦なのねん。
今回もどうぞよろしくなり。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

