--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月02日(金) 記事No.39
どうも伊藤です。

2月1日、台本読みの稽古でズタボロになりました。
正直へコミ(凹)ました。
やっぱりどうもテンパるみたいです。

マジでヤヴェエよ!

ですから今、汚名返上を狙い必死で台本を読んでます。
次の13日の稽古までに覚えてこないと、國弘にヴァカにされる?!
あっ國弘っていうのは、僕の芝居仲間で今回の舞台に出演します。
僕の事、Mだと言ってしょっちゅうイジります。

とにかく、次の稽古までに台本をマスターし、ヴァカにされない様に
ガンヴァリます!

つーことで、どすか?ゲッゲ?ロ?。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月09日(金)
伊藤ちゃ~ん。
仏の顔も3度までだよ。
次は・・・わかるね。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月06日(火)
伊藤ちゃーん。
とりあえず言葉を丁寧に、丁寧に追いましょうや。
そんな焦らなくてもいいのでござる。
てか伊藤ちゃん、どぅ見てもMだろぅ??
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

