--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月10日(水) 記事No.4
ゴールデンウィークも終わりを告げ
海の日まで祝日がないことにげんなりする
企業人Mでございます。
夏休みいつ取ろうかなぁ。。。

さてさて「できちゃった?!結婚」執筆開始から
早や1週間。10ページまで進みました。

しかし・・・

面白いか??という根本的な壁にぶち当たりました。
いやいやそこそこだとは思うんですよ。(出た!自画自賛/笑)
でもなんか物足りないんだよなぁ。。。
そんな思いを抱きつつ日々過ごしておりましたところ
本日思いがけず執筆時間がとれまして。

これが進む進む。

若干の軌道修正は必要になりましたが
確実に面白い方向に進み出しました。(やっぱり自画自賛/笑)
恐るべし受付パワー。
今週は木曜、金曜と時間が取れそうなので
かなり進む予感がします。

会社に行くのが楽しみです。
スポンサーサイト
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

