--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月01日(木) 記事No.40
初めまして、依田琴美です。
今回、初参加になりますので、皆様宜しくお願い致します?。

えと、今日(昨日?)の稽古は、
男性を含めての真美オーディション!?でした(笑)
もう、今日中にキャスト決めするとゆ?ことで、
色々な役を読ませてもらったんだけども、、、楽しかった?っ(*^_^*)

でも、本読みとはいえオーディション?なので、
やっぱり少し緊張してしまいました(苦笑)
上手くやろうとすると空回りしちゃうので、
これからは、基本、楽しんでやりたいです?。

まだまだ、経験が浅いので
ちょっと不安な部分もあるんですけど…(ダ、ダンスとか)
頑張りま?す!

スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月09日(金)
あなたが普通の人の役をやってるのがまだ慣れない(笑)
芝居もダンスも楽しんだ者勝ちですぞ。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月06日(火)
お疲れ様ですー。
キャスト決める前の回し読みって楽しいよね。
次回からは本役になっちゃいますが、
もっともっと楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします☆
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

