--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月13日(火) 記事No.41
MYフリークの皆様こんにちは。

お久しぶりです。りいこです♪

何?第3回公演「THE 楽屋」しか見ていない?
いやいや1/4の確率でお会いしています。

前回の「できちゃった?!結婚」しか見ていない?
大丈夫、私の前を通ることなくして、前回公演は見られません。
きっとお会いしていることでしょう!

そして今回もよろしくです。
ぜひ、4月に舞台の上で素敵な出会いをしましょう(*^-^*)


さて、今回の稽古ですが…せっかくのバレンタインデーイブだというのに、なんだか人数が少ないなぁ。

せっかくキット○ット持ってきたのに。
これでは3月のお返しが…。

でも、今日受け取ってくれた人は誠実な人たちばかりだろうから、きっと大丈夫サ。



話を元に戻しまして…今回のメインの稽古の様子はYちゃんが他で書いてくれているようなので、ここではサブチームの様子をお届けします。

サブチームは…楽しかったですよ?。
人数が少なかったので、回し読みのような形式でとりあえず流れをつかんでいく。

自分のキャスト以外も複数好き勝手に読んで、やりたい放題でした。

特に、ゲスト参加していたRちゃん。
キャストにしてくれって言ってんじゃないのと思うぐらいノリノリでした。

ま、上で好き勝手になんて書きましたけど、それは楽しんでやっているという意味で、本当に好き勝手にやっているわけじゃないんですよ。

こうして、何回も何回も読んでいるうちに、見えなかったものが見えてくるようになる。

わからなかったことがわかるようになる。

このシーンは何を思ってこうなったんだろう。
この台詞に込められた意味はなんだろう。
ここでは何が言いたいんだろう…。

台詞には必ず意味がある。
ただなんとなく、かっこいいからこうしよう、面白そうだからこう読もうでは成り立たない。

そんなことを模索しながらの回し読み。
読書百辺 意自ずから通ず。

それを楽しくやってます。


いつもは本番嫌いで稽古好き(みんなでこれから一つのものを作り上げようとする雰囲気が好き)の私ですが、珍しく早く本番やりたいなーと思ってます。


もうあと2ヶ月ちょいですが、またしばらくお付き合いお願いします!
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年02月18日(日)
全員落とす勢いでがんばってくらはい。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月17日(土) 最高のおんな
最高のおんなに悩まされて
遊びに行くつもりが遊びにいけずイケズ
おれおれ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月15日(木) 最高の女とドンペリニヨン
どうも、呑み代を払わない男です。
24時間テレビみたいな黄色シャツ女が何か言ってますけど、ただいま謎の旅人はアムステルダムを放浪中のため出演できません。
ファンの皆さんごめんなさい。
代わりに伊藤さんと我那覇さん(もしくはなんかそんな感じの名前の人)が頑張ってくれます。頑張れ。いろんな意味で。
怜人 | URL | コメントを編集 | 
2007年02月15日(木)
そっか。MYでアナタの姿を見ていないのは
ほんとに数少ないお客様だけなのね。
こちらとしても、いつのっとられるかとヒヤヒヤしてます。
そんなもぅ長くて濃いお付き合いですが、
その中でも何か新しいモノを得ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくなりっ。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

