--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月15日(木) 記事No.42
全国に10人くらいいるらしいMYファンの皆様こんにちは。
日記にはお久しぶりの登場、てづかです!
え?てづかじゃ分からないって?
じゃあウザ子って名乗ればいいのかしら?あ、それで理解していただけました?
今回参加するのかって??
それは見てのお楽しみですよ。
とりあえず今日のところは代役日記でございます。
数日前にMから「代役やりに来い」との連絡を受け、稽古に来たら、日記まで書かされる始末。
そういうところMYらしいんですけど。


今日の稽古はもともと予定になく、急遽決まったらしく人は少なめ。
しかも代役ばっか。
前回参加者のミズムラさんも参加し、とあるシーンの動きを確認。
とはいっても、代役ばっかでカオス。
一人2役とかやってたら、誰が何の役だか分かんなくなってました。
でもね、このシーンすっごい楽しいんですよ。
女ってホント怖い…。
まあ、ぺーぺーの私にはりいこさんのような恐ろしさを出すなんて到底できませんよ、ええ。
大人って怖いわあ。
りいこさんだけじゃないですよ、みんな怖い。お姉さま方はホント怖い。
某すみれちゃんも言ってましたが、今回参加の女子はお姉さまばかりです。みんな、気をつけて!
でも、代役がこんなに楽しいんだから、本役の人たちはもっと楽しいに違いない!!
いいなー、いいなー。
え、どんなシーンかって?
それは見てのお楽しみですよ!
本番はいやでも受付にはいると思うんで、「受付がウザイ」からこないなんてことのないように!
4月にリバティで待ってます!えへ。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年02月18日(日)
ウザ子もお姉さまも本領発揮。
みんな!気をつけろ!!
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月16日(金)
世の皆様が本気にするから、人のことを怖い怖い書かないように。

大人の演技ですよ、エ・ン・ギ☆
 | URL | コメントを編集 | 
2007年02月16日(金)
受付は決してウザ子だけに任せませんので、
どうぞ皆様安心してご来場下さい。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

