--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月18日(日) 記事No.43
どうも!今回初参加の畑中です。顔合わせ以来20日ぶりに稽古に参加して来ました。
今日はキャスト全員参加プラス不足していたキャストも決定というおめでたいニュースもありました。
立ち稽古も始まり、少しずつ形が出来てきました。
そして、休憩時には「お菓子、お菓子」の声とともにみんなのバックから続々とお菓子が机に並べられ
あぁ、こんな風習があったとは。
中には手作りで持って来られた方まで
あぁ、至福の時。
次の時は僕も柿ピーチョコでも持ってこうかな、伊藤くんに取られないように、イッヒッヒッ(冗)
スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月19日(月)
毎回稽古に行く楽しみは
「どのお菓子を持っていこうかな。」
そんなMYですが、
宇宙人なO型がはびこってますが、
楽しんでいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますー。
柿ピー、お待ちしております。
もちろん伊藤ちゃんにはかけらもあげません。
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年02月19日(月)
「台本は忘れてもお菓子は忘れるな」
これがMY proDuceのモットーですから。

あ。昨日某さ●ら水産で満面の笑みと共に発せられた
「ありがとうございます」は忘れません(笑)

これからよろしくです。
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

