--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月19日(月) 記事No.44
どうも伊藤です。
この間打ち上げで、僕の血液型が疑われました。

僕は列記としたO型なのですが、他のO型の人々に怪しまれ、
必死に弁解したのですが、ますますO型の評価を低めたみたいです。
確かに僕は、ケチな処もあり、性格は多少捻じ曲がってますが、
僕の芝居仲間の國弘もO型なので、アイツなら僕のO型説を
解明させる事ができると思います。

信じてください!!僕は純朴なO型であります!!

八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2007年02月23日(金)

いとう なお○み
に○もと あつし
あか○つ やすし
おおはし ○でかず

・・・
大事に・・・だいじ・・に・・・
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年02月23日(金)
O型は本日付で伊藤ちゃんを除名しました。
すみれ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月22日(木)
うちのパパはO型だけどいい男です。
伊藤ちゃんとは違います。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月22日(木)
だーかーらー。
伊藤ちゃん、O型ってゆーの、やめてください。
あたしとも同じにおいはしません。
絶対調べなおしてください。

>Yさん
B型の女のヒトを包んでくれるのはO型男子しかいませんょ?
大事にしてあげてー!
・・・伊藤ちゃんはO型ぢゃないけどw
なつこ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月22日(木)
>92
ちょっとちょっと。
Bはあんなケチじゃないっすよっ。

あぁ、そぅいやO型男子にはいぃ思い出があまりない・・・
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年02月22日(木)
ええんちゃうO型

おれもO型
おれおれ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月21日(水)
お前にはオレと同じ匂いはしなぃ!!
どっちかってーとBだな。
92 | URL | コメントを編集 | 
2007年02月20日(火)
あのー、伊藤ちゃん・・・
ここ、稽古日記のコーナーなんですけど・・・(笑)

まぁO型は宇宙人が多いから。
純朴・・・かどうかは知らんけど、
えぇんちゃう?O型で。
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

