--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月22日(木) 記事No.46
ハジメマシテ?!
今回MY proDuceさんに初参加の新宅由理です☆

稽古日誌を書くよう命じられましたが何を書けば良いのやら(^_^;)

えっと、とりあえず普通にミザンとかを決めるために台本持っての立ち稽古でした。

オンナの戦いが結構リアルに(?)描かれてまして…観てる方は楽しめるのではないかとおもいます(笑)

来月3日には脱稿するらしく、今からラストが楽しみです(*^_^*)

まだまだ手探り状態ですが面白い作品にするために頑張ります?!

共演者の皆様も宜しくお願いします☆

(態度でかくてスイマセンww)
スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年02月28日(水)
私は知ってましたよ「ミザン」
使ったことはないけど・・・。

ここではやったもん勝ち。
是非MYにはない風を送り込んでください。
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月27日(火)
演劇用語はさっぱり知らないので、
「ミザン」って何?!と
思わず調べてしまいました・・・。
オンナの戦い、コワイ。まじコワイ。
姉さん方に負けないように頑張って下さい。
そのためにも、態度はでかくてなんぼですっ。
4月まで、どうぞよろしくお願い致します☆
Y | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

