--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月01日(木) 記事No.48
昨日は、新年会ということで
いまさらかよっ
と思いつつ、某きときとさんにお邪魔しました。

なつかしいあの顔、あの顔、稽古から来ていたあの顔
みんなヒマなんだな、と思っていたら

なんと
向かいの席の某りいこさんが刺身包丁を取り出したではありませんか。
私の頭で走馬灯のように過去の思い出が回り始めたとき、

「よだちゃん、誕生日おめでと?」
とケーキがでてきて、ああっそういう会だったのかと納得しました
が、「すみれも誕生日おめでとう」

cake


え?
ああー…忘れてましたよ。意図的に。

お集まりいただいた方々、プレゼントありがとうでございました。
やっと私もハタチになったということで。

by すみれ
スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年03月05日(月)
MYで2回も祝ってもらってるなんて、
アナタかMかくらいですよ。幸せものめっ!
ワタシなんて…

とりあえずハタ・・・チ?!
おめでとうでした。
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年03月01日(木)
某って…某になってないけど。

刺身包丁が出て思い出すことって言えば、嫁さんと子供がいた時の温かい家庭のことかしら。きゃ☆

ちなみに登場はケーキが先。
包丁が後。
りいこ | URL | コメントを編集 | 
2007年03月01日(木)
いや~28日の夜は行けないのが残念でありました。赤松さん改めすみれさん、改めておめでとうございます。いつのまにかオレより年下になってしまったのは残念ではありますが、、、
92 | URL | コメントを編集 | 
2007年03月01日(木)
ハタチおめでとう。
私はあなたより1つ年下だから…うん。
私も早く大人になりたいです。
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

