--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月18日(木) 記事No.5
いや。書いてるよ。書いてるって!!
ただね。これほどまでにプロットを軌道修正しまくって
書き進めてるのも初めてなんでね。
戸惑いは否めないわけです。

それより私、ついにダイエット生活に突入しました。
以前から「でき婚までには痩せる」と宣言していましたが
GW中の2キロ増を猛反省。やっと行動に移すことに。
具体的には夕食の制限。家にいると食べてしまうので極力外出。
まだ始めて1週間経っていないのですがすでにGW中の増量を解消。
「そんなに食べてたのか」と驚きつつ・・・
今回は長く続きそうな予感がします。

このペースで脚本も順調に進みますように。
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

