--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月03日(土) 記事No.50
2月28日に、MYの仲間たちにお誕生日のお祝いをしてもらいました?
ケーキが運ばれて来て、『すみれ よだちゃん』て書いてあるの見るまで全然気がつかなくて、てっきりすみれサンのお誕生日会だとばかり思ってて・・・。ほんとにサプライズでした!新座者の私まで暖かくお祝いしてもらっちゃって、す?っごい嬉しかったデス。
ありがとーーー 電車の時間がなくて、あまり皆と一緒に語り合えたり出来なかったけど、家に着くまでとても幸せな気分でした。
こんなステキな人たちと芝居が出来て、よだは幸せ者です。


スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月05日(月)
おめでとぅ。
早くこちらの世界にいらっしゃい♪
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

