--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月05日(月) 記事No.51
この間、稽古で女性陣全員、総スカンを食らいました。

女性に肘で席を外させました。
その席を外させたの女性は、櫻井さんでした。
ホントにあれは、失礼な事をしました。

やはり恋愛経験と女性に無頓着がゆえに出てしまった行動だと思います。
もし僕に彼女が居ればあのような行動が出なかったと思います。
もっと言えば、彼女が居れば性格が変わると思います。

という訳で、もう少しこの稽古で女性に対する優しさを学ばせて頂きます。

最後に一言:僕に引かないで下さい。
スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年03月06日(火)
いやもう、そりゃもう、ねぇ…。

いとうちゃーん。

これからの稽古が楽しくなりそうです。

…みーてーろーよ~(笑)
りいこ | URL | コメントを編集 | 
2007年03月06日(火)
いろんな意味で

がんばれっ!!(笑)
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

