--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月12日(月) 記事No.53
延び延びになっていた「八王子オールスターズ」台本
ただ今完成致しました!!

今回はスペシャルサンクスにネットカフェの名前を載せたいくらい
お世話になりました。今日も3Hパックで頑張りました。
家に帰ってもうひとふんばりしました。
それでこの時間です。

もう寝ないと明日起きれない・・・。
読み返し作業は明日することにします。

そして15日までにサブ台本を作らなきゃ。
予告編もそろそろ。
先はまだ長いなぁ・・・。
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年03月12日(月)
お疲れ様です!

舞台でいじられるのは良いけど、苛められるのは嫌です。
台本期待してます!

作戦通信参謀 | URL | コメントを編集 | 
2007年03月12日(月)
おつかれさま。
あとは作るだけですな。
すみれ | URL | コメントを編集 | 
2007年03月12日(月)
祝!!脱稿☆

じゃんの不幸になる様の期待と哲平がいかにじゃんをいじめていくのか、、、、期待してます!
92 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

