--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月25日(日) 記事No.56
土曜は、まず、衣装合わせがあり

も、萌えーっ!

を堪能しました。
鼻血が止まらず大変でした。本当に、ええ本当に。
男性ファンの皆様は、花々の本番の艶姿にご期待ください。

で、

初の、通し稽古…を
シーンを少し飛ばしながら敢行。
完全には通ってないですが、ようやく全容が見えました。


ミスだらけで個人的に反省しきりですが、
一番は、まだキャバクラ感(?)を出せなかったのが、残念無念。

世の疲れたお父様方を、あれじゃあ癒せない。
もっとモテナシとモチアゲの心を発揮したい。
一夜の夢をあげるのは、舞台も店も一緒なはず。たぶん。

否が応でも、あと一ヶ月で本番ですからね。
頑張りましょう。頑張ります。

by 当店No.1すみれ(うそ)
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年03月26日(月)
アナタがNo.1があることはまちがいない。
そのスレンダーボディ。
1度でいいから経験しとうゴザイマス・・・。

キャバクラ感かぁ。
基本的なことがすっぽり抜けてたね。
一夜の華を咲かそうぞ。
M | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

