--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月02日(月) 記事No.57
どうも伊藤です。

稽古してて、僕が演技をすると平林さんや生駒さんや手塚とか、
みんな口そろえて「キモい」と言っていますが、それは誉め言葉としてとらえさせていただきます。
確かに僕は、國弘と違い方向性が違いますし、國弘と比べて全然カッコ悪いし、ぶっちゃ毛アイツ(國弘)が羨ましかったです。
ただ、この間の稽古で自分の方向性に多少背を向けてた事がわかりました。そして目を覚まさせていただきました。
アイツ(國弘)とは正反対の方向性を歩んでいきます。
今、少々のお酒が入っておかしな文章に成ってますそこはご了承ください。

P・S國弘、ダメ出しの時に落ちるな!!そして俺にツッコませるな!!お前の柄じゃないぞ!!

あと、生駒さんケロロのDVD、ちゃんとディスク入れて返してください。
スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年04月02日(月)
伊藤くん

ここはあなたの個人ブログじゃありません。
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年04月02日(月)
ちょっと!
あたし呼び捨て??
ひどくない?
ねぇ、ひどくない??
てづか | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

