--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月04日(水) 記事No.59
久しぶりに書き込みます。新宅です?。

数えればあとたった3週間後が本番です。。

先日、本番当日に台本を渡されて10分で長セリフを覚えて舞台に立て!という悪夢にうなされました。

本番が近づくと年に1度は見る夢ですが、やはり何度見ても怖いですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

稽古日数があとわずかなのに思うようにセリフ等々が頭に入ってこないもどかしさと焦りで軽くテンパっております(汗)

でもこうやって追い込まれるのは初めてではないので(←え?)しぶとく台本とにらめっこしようと思います!

いよいよ通しの稽古が本格的になってきました。

緊張????!!!!
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

