--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月30日(火) 記事No.6
堂々のダイエット宣言に激励の言葉ひとつなく
それでも頑張る健気なMです(←自分で言うなっ!)

ここのところダイエットも脚本も滞り傾向。
しか?し!ここで負けたら女がすたる!!
がんばるよぉ。

みんな!オラに力をわけてくれ?!!
(本家本元は見たことがない)
『できちゃった?!結婚』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年06月01日(木) す~み~れ~
キミだけよ。ちゃんとアクション起こしてくれるのは。

あ、がむばります。本・・・。

どちらかというとダイエットの方を推してほしかったりした

この微妙なオンナ心の持ち主Mでした。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年05月30日(火) 小分け
ダイエットは置いといて、
執筆にはチカラを。がんばれ。がんばって、がんばれ。
すみれ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

