--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) 記事No.63
「八王子オールスターズ」無事終了致しました。
ご来場いただいた皆さん、お手伝いに駆けつけてくれたMYファミリー
本当にありがとうございました。


キャスト・スタッフのみんな。
今回は本当に余裕がなく、いらいらピリピリもしましたが
何かひとつでもお土産を持って帰ってくれたら
私のゲキも報われたというものです。

マジメに。でも楽しく。

これからもMY proDuceはコメディ街道をひた走ります。
ついてきてください。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
八王子オールスターズ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) お疲れ様でした~
今回はお世話になりました…えらくオレ等に時間を裂いてもらえ…申し訳なく思っております。

哲平が少しでもかっこよくなってたらいぃなぁと思いつつ、終わります。
92 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

