--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月17日(火) 記事No.68
冷やし中華始めました。ではありません。
まぁまだこれからが暑い盛りではありますが。

『外科の佐藤さん』(仮)のキャスト・スタッフ募集を始めました。
ちょくちょくと演劇サイトの掲示板に書き込んで行く予定です。

キャストは既に数人決まってたりもしますが、まだまだ募集中。
立候補やご紹介、ひやかしメールも大歓迎。

『外科の佐藤さん』(仮)はワタシが面白くするのだっ!!
・・・という熱い皆さん。どしどしご連絡下さい。
厳しい選考基準を練りに練ってお待ちしておりマス。

風邪っぴきYでした。

スポンサーサイト
『外科の佐藤さん』に向けて。 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年08月11日(土) お答えします
>まき。さん

コメントありがとうございます。
MYファミリー自体そこそこいい年齢層ですから
むしろ問題ないと思います。

初心者というのは1度も舞台に上がったことがないのですかね?
事前にお会いし、簡単な本読みなどしていただいた上で
決めさせていただくと思いますがMYはやる気と人柄重視なので
是非エントリーしてみてください。


>ヒ・ミ・ツさん
年齢詐称で訴えるぞ!!(笑)
M | URL | コメントを編集 | 
2007年08月11日(土) 質問です。
初心者で、そこそこいい年齢でも
応募は可能でしょうか??
まき。 | URL | コメントを編集 | 
2007年07月23日(月)
どうやら応募される先を間違ってるようですが????(笑)
・・・てか、誰?????
Y | URL | コメントを編集 | 
2007年07月20日(金)
当方、身長155cm、体重やや重め。

現在23歳ですが、まだまだイマドキの女子高生もいけると思います!


あれ?なんか違う??
ヒ・ミ・ツ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

