--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月08日(土) 記事No.70
引越し荷物がなかなか片付きませんYですこんにちわ。
本日、第8回公演『外科の佐藤さん』の顔合わせを行いました。
知ってはいるけどMYは初参加の方や、全く始めましての方、
かれこれ3回目の参加になる輩など、合計6人でひっそりと。
いやしかし何回やっても顔合わせって緊張するものです。
説明の口調が超早口になっている自分を
どぅすることもできなかったり、
緊張のあまり日本語が拙くなってしまったり・・・
(↑え?緊張関係ない??)
まぁでもいつも通り、
呑みの席では皆様うっかりすっかり打ち解けて
気付けば幡ヶ谷の某和○に6時間ほどいましたとさ。
呑みだけ途中参加のかっきー柿元氏、お疲れさんでした。
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年09月16日(日) ト書きとは・・・
台本で人物の科白のあとに、江戸時代の歌舞伎で「ト立ち去る」「ト音がする」などのような形で状況説明が書かれる事から、登場人物の行動なども含めて、台本に書かれる科白以外の描写説明のことをこう呼ぶ。

ということです。
決して「くろまる」ではありませんよ・・・Yさん^-^;

あと、釣りに行くなら誘ってくださいw(謎

なつこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

