--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月12日(水) 記事No.71
MYさんには3回目の参加になります、わたくし、川越奈津子と申します。
よろしくお願いします。

さて、本日は水曜日。
幡ヶ谷での稽古です。

先ほど、3回目の参加を申し上げましたが、初回は『でき婚』、次は『八王子』と連続参加なのですが、顔合わせで手渡される台本のページ数が着々と少なくなっているのは気のせいではないはず・・・(笑)
期待してますよ、先生!

そんなわけで、MYにしては珍しく(?)身体作りをしてみたりしちゃってます^-^;

ぃゃぃゃ、大切なことですよね。
しかし、ガチガチに硬くなった身体は言うことを聞きません。
情けないっっ!
でもがんばります。
  ↑
(どんだけ激しいことをやったのか、と思われそうですがたいしたことはやってません・・・えへへ。
とりあえず、身体を温める程度です。)

そして、今日は人数も多く集まったので(体験・見学の方もいらしてた)『でき婚』の時にやった『佐藤さん』の予告編を練習材料にやりました。

なつかしー。

自分がやってたところを他の人がやると、当たり前ですが全然違うテイストになるのが妙であり、楽しかったです。
本ができていないというのも、いいものですね、Mさん!w

とにかく今回で3回目ですので、更なる成長を見届けていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年09月16日(日) 追記。
まんまと某和●に傘を忘れてきました・・・。
気づいてすぐに電話をしたところ、無事拾得されてました^-^;
「来週水曜日にまた行くので・・・」と言ってありますので、19日も●民です。
・・・よろしくです。
キャベツ復活してるといいなぁ(ポソッ
なつこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

