--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月15日(土) 記事No.73
首都圏に10人くらいいるというMYファンの皆様、お待たせしました。
MYのアイドル?、手塚優希です!
このたび、久々キャストで出演させていただくこととなりました!わーい!
第3回公演以来の出演です。
すこしでも成長した私を見せられるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。


さてさて、今日の稽古は若干人数が少なめ。
まだホンも出来てないため、がっつりアップをすることに。
…あれ、MYってこんな劇団さんだったかしら?
基本みんなでアップとか発声とかしない劇団だったはず。
まあ、たまにはこういうのも悪くないものです。
普段運動を全くといっていいほどしてない私は、自分のカラダのカタさにがっかりでした…。
が、頑張りますです…はい。

しっかりカラダを温めた後は、脚本を使った練習に。
とは言っても稽古用の台本ですが。
懐かしの『ザ・楽屋』をやりましたよ。
軽く読み合わせをして、立ち稽古をやりました。
いやいや、今回参加の役者さんは皆様ステキですよ!
短時間の稽古ながら、なかなか面白かったです。
劣等生の私は、もう、付いて行くので精一杯…。
むむう…。
が、がんばらなきゃ…、うん。


というわけで、まだまだ始まったばかりの稽古ですが、なかなか楽しくなりそうです。
いい芝居を作れそうですよ!
乞うご期待!!!
スポンサーサイト
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

