--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月27日(土) 記事No.78
というB'zの曲があります。ご存知でしょうか?
しかし書きたいのは私のことなので、“ら”と複数なのはふさわしくないかもしれませんが。

ぃゃぁ・・・その。


?立ち稽古が始まったのですよ。
 やっと、でしょうか。
 そうしましたらですね・・・。

 『相変らず動けねーなー、オレ』

 と再認識ですよ・・・。

 早く立ち稽古したくてうずうずしてたくせに、一発で落ち込みました・・・。



?『例のあれ』はめでたく(?!)特待生枠(=○○○免除枠)をGETした 私ですが、みんながやってるのをみたら、何だか寂しい気持ちに。

 どこまでもないものねだりな私。
 

 みんな、あたしの分もがんばって!!



?ひとり衣装合わせでした・・・。

 台風が来てるのに、衣装と稽古着を持って行くのは大変でした。
 いつもは歩いて10分少々のところを、奮発してタクりました。

 しかし、いつもなら行くとすぐに始まるはずの衣装合わせが始まる様子がありません。
 「いつやるのかなぁ」と思っていたのですが・・・。
 先に帰るMさんが

 「じゃ、来週衣装合わせね?、よろしくぅ?、お疲れ?」




 ・・・・・。

 ぁ。



 心の中で納得。

 そりゃ、やるはずありませんて。来週だもの。
 どうりでみんな荷物が少ないなぁ、と思っていたのよ。
 「台風だからまた今度にしよう」っていう連絡が私のところだけ来てないのかなぁ・・・とちょっぴり寂しい気持ちになったりしたのですが、すべて自分の勘違いでした。


 みなさーん!
 今度の土曜日は『衣装合わせ』ですよぉ?。
スポンサーサイト
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

