--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月03日(月) 記事No.85
また稽古にお邪魔しちゃいました 「はやこ」デス♪

今回の舞台では
「豪華なオードブルを食べる」シーンがあるのですが
そのシーンの為に、りいこさんが
毎回、手作りオードブルを用意してくれているんですって!

今日のオードブルは、コチラでした。

200712022329000.jpg

↑ パンダとコアラのおにぎりくん ほっぺがピンクだよ!

200712022326000.jpg

↑ うさぎと、ハートの卵焼き かわいすぎっ

はやこも、稽古中につまみ食いしたんだけど
本格的なお味で、とても美味しかったデス

りいこさん、ご馳走様で?す♪

 LOVE* hayami mizuguchi

アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年12月04日(火) りいこさん。
世間には、レシピがあっても作れない人もいるんです。
お料理作れる人って、すごいんですよ。
魔法ですよ!!
はやみ♪ | URL | コメントを編集 | 
2007年12月04日(火)
残念ながら元ネタありなんですよ~v-271
自分で考えられればいーんですけどね(^^;)
りいこ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

