--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年11月30日(金) 記事No.88
今日で幡ヶ谷の稽古も最後です。

前から気になっていた納豆ご飯のお店「ねばりや」さん。
お年を召したご夫婦でやってらっしゃるさほど広くないお店です。
今回の稽古は帰りに「ねばりや」さんのお世話になることが定番になっていました。
安い上においしいし、納豆だから身体にもいい!!

そんな幡ヶ谷稽古&ねばりや会も最終日を迎えました・・・。
先週、お店の人に「来週も来ます!」と言って帰ったので、行かないわけにはいきませんっっ!

Image134.jpg


すごいっ!

みんな高速で混ぜてますw

Image135.jpg


↑↑↑
あたしが食べた「味めぐり4色」
色んな味が楽しめて、確か700円くらい?

そうして、幡ヶ谷の夜はふけていきました。

お店を出るとき、
「またしばらく来れないんです・・・><。」
と言ったら
「がんばってね」
と言ってくれました・・・。
いつもあたしたち、お芝居の話をしていましたから・・・。

きっと、必ずまた行きます!
その時、覚えててくれるかなぁ??

by.なつこ。
スポンサーサイト
アイドルになっチャイナ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

