--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月04日(月) 記事No.92
いやいや昨日の雪はすごかったですね。
すべって転んでいませんか?
すべって転びましたYですこんばんは。

前回の記事で、
「今までのMYとは打って変わるコトになるやも??知れません。」
なんてコトを書いたんですが。

それでは。
その打って変わるコトを発表しちゃったりなんかしちゃいます。

次回公演『外科の佐藤さん』
演出を、何と赤松泰氏にお願いすることになりました!!

・・・・・。
あ、「誰それ?」って思った方もいらっしゃいますよね。
そぅですよね。
赤松氏とMYの出会いはかれこれ約3年ほど前?になるのでしょうか。
第3回公演のキャスト募集でうっかり応募してしまったが最後、
以降3回も出演する羽目になった、かわいそうな青年です。
自身も「ニットイット」といぅユニットで作・演出・たまに出演もしながら
MYを陰で支えていてくれた彼が、
今回は何とMY初の外部演出といぅ大役を押し付けられたのであります!

MYファンの方なら、
「すみれちゃん」と言えば分かっていただけるのではないでしょうか?
もしくは「フロアマネージャーの斉藤」とか、「オールスターズのオーナー」とか?
なにやら察しの良い方々の中には、前回の「打って変わるコトになるやも??」発言で
この事が分かったという方もいらっしゃるとか??

まぁ。そんな赤松氏なら、
MYの色を失わずも新しいMY作品を作ってくれるのではないかと
ワタシどもも大いに期待しております。

噂では、鬼演出で灰皿が何枚あっても足りないくらい飛んでくるとか聞きますが、
役者の皆様、ぜひ乗り越えていきましょぅ!

そしてお客様。どぅぞ楽しみにしていて下さいませ。

そんな『外科の佐藤さん』。
もうすぐ稽古開始です。

外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

