--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月11日(月) 記事No.93
こんにちは。
ホトケの演出です。

ついに「外科の佐藤さん」の稽古が始まりました。
といっても、やったのは顔合わせと読み合わせで、
2月はスロースタートという感じになりそうです。

稽古場に、見知った顔とお初な顔と顔が並びまして、
自己紹介なぞをしました。

ということで、自己紹介を。
今回、演出を仰せつかった赤松泰と申します。
MYproDuceには役者として、第3・5・7回公演に客演させて頂いた
奇数な者です。

今回も奇数だというだけの理由で、呼ばれたのでしょう。


私はニットイットという自分の団体で作・演出をしているのですが、
外部演出は初めてなので、勝手が分からず、
どこまでやっていいのかイカンのか、まだ分かりません。
フライングとか廻り舞台とかやりたいんですよ!とかMY主宰に要求したら
叶うのでしょうか?まだ分かりません。

Yさんはじめ、MY関係者の中には、
ニットイットで私の演出を受けた経験のある人もチラホラおります。
その全員が口を揃えって、
「ホトケの演出だ」と言っています。
ですから、以前のエントリーでYさんから鬼演出と書かれたのは、心外です。

ホトケの演出家が厳しいながらも愛のある演出で、
キャストの皆さんをホトケにする素敵な演技に導きたいと思います。

目指すは一つ、面白い芝居、ということで。
関係者の方々もお客様方も、お初な方もそうでない方も、
どうぞ宜しくお願い致します。

”ホトケの演出”こと赤松泰(ニットイット)
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年02月11日(月)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
なつこ。 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

