--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月13日(水) 記事No.94
世の中の女性陣がデパ地下に殺到中と思われるこの日。

寒い寒い板橋区内の稽古場で、演出家の稽古が始まりました。
あの稽古場、寒いんだよなぁ・・・とブルーな気持ちで行ってみたら、アラ、そうでもないゎ。
ひと安心。

発声などしてみる。
早口言葉など言ってみる。
・・・一発目の「東京特許許可局」で見事につまづく。

続いて、せっかく途中まで台本があるのだからと、台本の中のシーンをやってみる。

今日のテーマは『驚く』

なかなか驚けない。
・・・色々と難しい。

ちょうど男女3人ずつだったので、いい感じにチーム分けされ動いてみる。
・・・ここでもまた難しい注文をされる。

とにかくこの稽古を通して、演出家様は何が言いたかったかというと・・・

『ぐだぐだ言わずに、オレが言ったようにやりやがれ』

ということらしい。


最後に、とりあえず、バレンタインチョコを渡した。
ポリフェノール効果は期待できるでしょうか。



                                 なつこより、愛を込めて。
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年02月19日(火)
だいたい合ってます。
正解は『「ぐだぐだ言わずに、オレが言ったようにやりやがってから」考えろ』です。
演出 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

