--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月05日(水) 記事No.97
最近。
お尻に根っこが生えてきました。
MY proDuceに太い根を張り、どっかりと居座り続けるりいこです


……主宰に怒られない程度に自重します………


この日はまず発生練習と活舌から。
お?なんだか劇団っぽいぞ

お手持ちのテキスト30ページを開いていただいて、では
『猪汁猪鍋猪丼猪シチュー………』


せんせぇー舌がマワリません


久しぶりにやった活舌はとても楽しかったのですが、同時にとても舌が回らない事が判明してしましました。
マズイ、精進せねば…。


そして、台本回し読み。
いつもいつも、本役が決まる前のこの時が大好きです
まだどれも自分の役ではないので、好き勝手に読みたい放題。
立ちよりも読みが好きな、役者不向きタイプの私ですが、今回の台本に関しては早く立ってやりたいって思いました。

…ん??今回の…台本…??
あれ??この日記のカテゴリ………。


さてさて、稽古の後はもちろん飲みです
この一杯のために稽古頑張っているんですものね
ビールサイコー。

今回は久しぶりの稽古で楽しくなりすぎちゃいました
だいーぶ、ご機嫌でしたね。
お初に絡む皆様。
普段は私、おとなしいんですよ優しくしてくださいね
んでもって、また一緒に飲んでください



そんなこんなで、次の稽古ではもうキャスト発表です

いったいどんな役になるのでしょうか。

わくわくドキドキ待て次回




あ、すいません。
私、次の稽古欠席で





スポンサーサイト
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年03月08日(土)
7/8 は あたしの誕生日です(* ̄ー ̄)ノ”


・・あれ、違うのね。
これはっ!!
この“/”は“月”ではなくて・・・“分の”・・・ぁゎゎゎ><。

これ以上はあたしの口からゎッ(((( ;゚д゚)))
なつこ。 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

